SSブログ

30代を過ぎて痩せにくくなっても痩せる短期間ダイエット!? [短期間ダイエット成功のカギ]

30代を過ぎて痩せにくくなったという声をよく聞きます。


いったい、なぜでしょう?


30代を過ぎて痩せにくくなる、その大きな原因は
基礎代謝が低下するからです。

だからもし、あなたが短期間でダイエットをしようと思っても、
20代の時のように短期間で痩せるには無理が出てくるでしょう。


ほとんどの方は、ご存知だと思いますが、基礎代謝とは、
特に身体活動をしていなくても消費されるエネルギーのことを言います。

例えば、身体を休めている就寝時でも、脳や臓器は絶えず動いていますよね。
つまり、寝ている間にもエネルギーを消費しているのです。


このような基礎代謝は、年齢を重ねると共に低下すると言われていますから、
30代を過ぎると20代に比べて一日に必要なエネルギーがかなり減ってしまいます。

ところが、ダイエットがなかなかできない人は、10年前と同じだけ、
または、それ以上に食べてしまっているケースがほとんどです。


消費するエネルギーはどんどん少なくなってきているのに、
10年前と同じように食べていると、当然ながら、
余分なエネルギーは脂肪として体内にどんどん蓄積されていきます。

だから、短期間でダイエットをしようと思っても、
20代の頃のようにいかないのは当然なのです。


では、短期間で痩せるにはどうしたらよいのでしょう?


そのためには、短期間でも20代のように痩せられる法則、ノウハウを知ることです。


【短期間ダイエット方法】トータルビューティーワーク






この、トータルビューティーワークの短期間ダイエット方法は、
30代の痩せにくくなった体でも、ある要素を活性化させることで、
若いころのように痩せやすい状況を作っていきます。



例えばこの方たちのように・・・




▼S・Kさん(33歳)


74kg→52kg(4ヶ月で22kg減)


『結婚前までは50kgほどだった体重が、結婚後、妊娠して出産して、
育児して・・・という合間に70kg台を突破していました。

これは本当にまずいと思っても、家事、育児があるので
なかなか自分の時間が取れずダイエットすることが出来なかったんです。

そんな時に主人がこのダイエットをすすめてくれました。

食事も運動も、「この程度で良いの?」という簡単なメニューばかり。

更にある要素の活性化法もめちゃくちゃ楽ちんで、
逆に簡単すぎて不安になるくらいでしたが、宮本先生のサポートもあり、
2ヶ月目で74kgから65kgになり、三ヶ月目には念願の50kg台に突入して、
4ヶ月目に52kgまで落ちました。

ほとんど結婚前の体重に戻れたので、本当に嬉しいです。
主人も感動しています!』





▼F・Hさん(36歳)

63kg→50kg(3ヶ月で13kg減)


『産後、別人のようにお腹が出てしまい、
いつか痩せるだろうなんてたかをくくっていたら、いつになっても痩せられず。
このまま私は一生太ったままなのかななんて思っていたんです。

そんな時に宮本先生のトータルビューティーワークに出会いました。

最初は「これで、本当に痩せるの?怪しいな」と思っていました。
だって、ダイエットって食事制限や運動するのが当たり前ですから。

でも、実際やってみてびっくり!
ズボンを履いた時にゆるい感じがするようになりました。
お尻も小さく引き締まった感じがしましたね。

鏡を見ても、顔がすっきりした感じがするんです。
それからはあれよあれよという間に、1ヶ月目が3kg、2ヶ月目が6kg、
3ヶ月目に3kgと言った具合に、体重が落ちていき、理想体重にたどり着きました!

これも宮本先生のおかげです。
このダイエットは本当にびっくりしますよ!』





▼A・Sさん(30歳)

58kg→48kg(3ヶ月で10kg減)


『ずっとバスケットボールをやっていましたが、
社会人になって運動をやらなくなり、徐々に太りはじめ、
身長165cmに対して体重が58kgにまでなってしまいました。

現役時代より10kgも太っちゃったんです。

そんな時に宮本先生のトータルビューティーワークに出会って、
実践してみると、2ヶ月目に入った頃から驚くペースで体重が落ちていきました。

ある要素の活性化方は、
とても重要だということで重点的に実践したおかげですかね?

3ヶ月目の半ば頃には目標体重に到達。

体が内側から綺麗になった感じがします。
宮本先生、お忙しい中、メールサポート等、ありがとうございました!』





いかがでしょうか!?


このように、ある要素を活性化させることで、30代を過ぎていても
3ヶ月、4ヶ月という短期間でダイエットを成功させることができます。


しかも、きれいに痩せますから、女性にとって
理想的な痩せ方です。


【短期間ダイエット方法】トータルビューティーワーク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。