SSブログ
短期間ダイエット成功のカギ ブログトップ

30代を過ぎて痩せにくくなっても痩せる短期間ダイエット!? [短期間ダイエット成功のカギ]

30代を過ぎて痩せにくくなったという声をよく聞きます。


いったい、なぜでしょう?


30代を過ぎて痩せにくくなる、その大きな原因は
基礎代謝が低下するからです。

だからもし、あなたが短期間でダイエットをしようと思っても、
20代の時のように短期間で痩せるには無理が出てくるでしょう。


ほとんどの方は、ご存知だと思いますが、基礎代謝とは、
特に身体活動をしていなくても消費されるエネルギーのことを言います。

例えば、身体を休めている就寝時でも、脳や臓器は絶えず動いていますよね。
つまり、寝ている間にもエネルギーを消費しているのです。


このような基礎代謝は、年齢を重ねると共に低下すると言われていますから、
30代を過ぎると20代に比べて一日に必要なエネルギーがかなり減ってしまいます。

ところが、ダイエットがなかなかできない人は、10年前と同じだけ、
または、それ以上に食べてしまっているケースがほとんどです。


消費するエネルギーはどんどん少なくなってきているのに、
10年前と同じように食べていると、当然ながら、
余分なエネルギーは脂肪として体内にどんどん蓄積されていきます。

だから、短期間でダイエットをしようと思っても、
20代の頃のようにいかないのは当然なのです。


では、短期間で痩せるにはどうしたらよいのでしょう?


そのためには、短期間でも20代のように痩せられる法則、ノウハウを知ることです。


【短期間ダイエット方法】トータルビューティーワーク






この、トータルビューティーワークの短期間ダイエット方法は、
30代の痩せにくくなった体でも、ある要素を活性化させることで、
若いころのように痩せやすい状況を作っていきます。



例えばこの方たちのように・・・




▼S・Kさん(33歳)


74kg→52kg(4ヶ月で22kg減)


『結婚前までは50kgほどだった体重が、結婚後、妊娠して出産して、
育児して・・・という合間に70kg台を突破していました。

これは本当にまずいと思っても、家事、育児があるので
なかなか自分の時間が取れずダイエットすることが出来なかったんです。

そんな時に主人がこのダイエットをすすめてくれました。

食事も運動も、「この程度で良いの?」という簡単なメニューばかり。

更にある要素の活性化法もめちゃくちゃ楽ちんで、
逆に簡単すぎて不安になるくらいでしたが、宮本先生のサポートもあり、
2ヶ月目で74kgから65kgになり、三ヶ月目には念願の50kg台に突入して、
4ヶ月目に52kgまで落ちました。

ほとんど結婚前の体重に戻れたので、本当に嬉しいです。
主人も感動しています!』





▼F・Hさん(36歳)

63kg→50kg(3ヶ月で13kg減)


『産後、別人のようにお腹が出てしまい、
いつか痩せるだろうなんてたかをくくっていたら、いつになっても痩せられず。
このまま私は一生太ったままなのかななんて思っていたんです。

そんな時に宮本先生のトータルビューティーワークに出会いました。

最初は「これで、本当に痩せるの?怪しいな」と思っていました。
だって、ダイエットって食事制限や運動するのが当たり前ですから。

でも、実際やってみてびっくり!
ズボンを履いた時にゆるい感じがするようになりました。
お尻も小さく引き締まった感じがしましたね。

鏡を見ても、顔がすっきりした感じがするんです。
それからはあれよあれよという間に、1ヶ月目が3kg、2ヶ月目が6kg、
3ヶ月目に3kgと言った具合に、体重が落ちていき、理想体重にたどり着きました!

これも宮本先生のおかげです。
このダイエットは本当にびっくりしますよ!』





▼A・Sさん(30歳)

58kg→48kg(3ヶ月で10kg減)


『ずっとバスケットボールをやっていましたが、
社会人になって運動をやらなくなり、徐々に太りはじめ、
身長165cmに対して体重が58kgにまでなってしまいました。

現役時代より10kgも太っちゃったんです。

そんな時に宮本先生のトータルビューティーワークに出会って、
実践してみると、2ヶ月目に入った頃から驚くペースで体重が落ちていきました。

ある要素の活性化方は、
とても重要だということで重点的に実践したおかげですかね?

3ヶ月目の半ば頃には目標体重に到達。

体が内側から綺麗になった感じがします。
宮本先生、お忙しい中、メールサポート等、ありがとうございました!』





いかがでしょうか!?


このように、ある要素を活性化させることで、30代を過ぎていても
3ヶ月、4ヶ月という短期間でダイエットを成功させることができます。


しかも、きれいに痩せますから、女性にとって
理想的な痩せ方です。


【短期間ダイエット方法】トータルビューティーワーク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエット成功のカギは“ある要素”が握っている!? [短期間ダイエット成功のカギ]

ダイエットをする以上は、必ず成功したい・・・
これは誰もの願いですよね。


でも、ほとんどの人は食事制限をしたり、運動を頑張ってみても
長続きせず途中挫折。そして又、ダイエットを繰り返す・・・

そんなダイエット人生が多いのではないでしょうか?


あなたは、ダイエット成功の要素の中で、「ある要素」が
90%を占めるってことを知っていましたか?

実は、ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が
10%だとすると、残り90%は「ある要素」が占めているのだそうです。



私も、色々なダイエット方法を試しましたが、この“ある要素”を
活性化する方法に出会ったのは初めてです。

しかも、この“ある要素”がダイエット成功の90%を占めてるなんて、
目から鱗の情報だったし、なぜ、このことが色んなダイエットノウハウに
今まで、書かれていなかったのか不思議です。


なぜなら、この”ある要素”は誰にでもすぐに出来る事だからです。

これで、挫折し続けてきたダイエットが成功できるのですから最高です。


その理論と方法がこちらで公開されてります。

>>【短期間ダイエット方法】トータルビューティーワーク




つまり、このダイエットノウハウを読めば分かるのですが、
あなたが今までダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。

だから、ダイエット成功のカギを握る、この「ある要素」を味方にすれば、
綺麗に痩せることが出来るし、今後ダイエットで悩む必要が無くなります。


そんな効果を実証しているプログラムが、「トータルビューティーダイエット」です。



このプログラムは、わずか6年で823名の方をダイエット成功へと導き
人生を変えています。

もちろん、このダイエットプログラムの提唱者である宮本先生が
あなたのパーソナルアドバイザーになって、 ダイエット成功のお手伝いをします!




だから、

もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、
正しいダイエット以外は2度と実践しないでください!
そして、無理なダイエットは2度と実践しないでください!

もし、今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください!


そして、宮本先生の“ある要素”を活性化するダイエット法
「トータルビューティーワーク」を実践してみて下さい。


このダイエット法は、あなたがこれまで行なってきたような
ダイエットとは全く違うものです。

>>【短期間ダイエット方法】トータルビューティーワーク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットに短期間で成功する方法はこれ! [短期間ダイエット成功のカギ]

短期間でキレイに痩せるダイエット方法として、いま人気が高い
「トータルビューティーワークダイエット」。

このダイエット法は、ある要素を活性化によって、
1か月もすると、痩せた実感が持てる方法です。


だから、もしあなたが痩せることに苦労されているのなら
このダイエット法を試す価値は大きいでしょう。。。

>>ダイエットを短期間で成功させる方法





実は、あなたがダイエットをがんばってるにも関わらず
痩せることが出来ないのは…


・あなたの頑張りが足りないからでも、
・才能がないからでも、
・飽きたからでも、
・一生懸命じゃないからでも、
・環境が悪いからでも、
・他人が足を引っ張るからでも

ありません。


では、痩せない本当の理由は何でしょう?


それは、2つあります。

1つは、

「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。


私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、
人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという
「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、

無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている、
こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。



そして、もう1つの理由は、

「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。


そして、この要素が、ダイエットを成功させようとするあなたに対して
ブレーキをかけていることについて、あなた自身が気づいていないからです!


これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。



でも、この「トータルビューティーワークダイエット」によって、
あなたのダイエット成功にブレーキをかけている“ある要素”について
知ることができます。


そして、今度は、その“ある要素”を味方に付けることができます。
だから、今までと違って、短期間でキレイに痩せることが出来るようになるのです。


>>【短期間ダイエット】意志が弱くてもキレイに痩せる方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

短期間ダイエット成功のカギ!基礎代謝力 [短期間ダイエット成功のカギ]

短期間ダイエット成功のカギを握っているのは何でしょう?
それは基礎代謝力です。

また、同じ40歳なのに老けて見える人と若く見える人がいるのはなぜでしょう?
その違いは基礎代謝力の違いと言っても過言ではありません。

この基礎代謝力とはいったい何でしょう?
もともと、ダイエットで肥満の指標として使われてきたのが基礎代謝力です。

つまり、基礎代謝力が高ければ太りにくい体と言えますし、
基礎代謝力が低ければ太りやすい体と言えます。

言い換えると「体脂肪を燃やして減らす最強の機能」が基礎代謝力なのです。
だから、リバウンドなしでキレイに痩せる短期間ダイエットに成功するには
この基礎代謝力を高める事がカギになってきます。



そして、この基礎代謝力は老化度の指標にもなるのです。

老化によって基礎代謝力がどんどん落ちてくると、取り込んだエネルギーは
十分に消費されずに余ります。そして余ったエネルギーは体脂肪に換えられ
蓄えられるのです。

これが太る原因です。

だから、肥満と老化は背中合わせの関係にあるのです。
なので、言い方を変えると老けるのが早い人は太るのも早くなります。
逆に同じ年齢でも若く見える人はいつまでも太らないスレンダーな体を維持できます。

私たちの体は飲んだり食べる事で活動に必要なエネルギーを得ます。
そして食べたり飲んだりして摂取したエネルギーを代謝することで
使い切ろうとします。

この代謝が良いか悪いかがエネルギー消費量の大小になるのです。
だから代謝が良い人は1日1500kcalでも1600kcalでも消費しますが
代謝が悪い人は1200kcal、1300kcalしか消費しないという差が出てくるのです。

これが太りやすい人、太りにくい人の差なのです。

この代謝には3つの代謝があります。

・基礎代謝
・生活活動代謝
・食事誘導性体熱産生(DIT)

この3つです。

これらを総称してエネルギー代謝と呼んでいます。

そして。このエネルギー代謝の中で一番たくさんエネルギーを消費するのが
基礎代謝なのです。通常は全代謝エネルギーの約7割が基礎代謝と言われています。

そして、短期ダイエット成功のカギになるのが、この基礎代謝が
その日に得たエネルギーを使い切るだけでなく、

すでに溜まっている体脂肪の燃焼も促進するところです。

だから、ハードな運動をしてエネルギーを消費するよりも、
基礎代謝を高めて消費する割合を上げるほうが、太らない体を作るには効果的なのです。

例えば、基礎代謝力を高めておけば、何もしないでボーッとしていても、
部屋でゴロゴロしていても、カラダは勝手に体脂肪のもとになるエネルギーを
せっせと消費してくれるわけですから、こんな楽なことはありません。

少し食べただけで太る!体重がなかなか減らない!
これは基礎代謝がさびつきだした確実なサイン。

だから、短期間で痩せるためにも、いつまでもスリムで若々しい体を保つためにも
まずは基礎代謝力を上げましょう・・・。


何も基礎代謝力を上げる事は難しくありません。

誰でも出来る・・・意志が弱くてもできる簡単な方法をこちらで教えてくれますから・・・。



※「意志が弱いほど痩せる短期ダイエット」は販売が終了いたしました。

代わりのダイエット法として

このダイエットブログでは、実践したダイエット方法の中で、サイズダウンするまでの期間や
痩せ方(キレイに痩せれるかどうか)、リバウンドなどトータル的に判断して、
その効果を短期間で実感し、満足したこちらのダイエット法をご紹介しています。
↓ ↓ ↓
>>【短期間ダイエット】意志が弱くてもキレイに痩せる方法


nice!(0) 
共通テーマ:美容
短期間ダイエット成功のカギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。