SSブログ

二の腕って痩せる!? [短期間、簡単ダイエット法]

ダイエットで苦労するのは年齢との闘いですね(笑)
年齢と共に、基礎代謝は落ちてくるとともに・・・
活動量もどんどん減ってきます。

だからカロリー消費をしてくれる基礎代謝も活動代謝もどんどん落ちてきて
望みもしないお肉(脂肪)があれよあれよという間に蓄積されてしまいます。

ダイエットで苦労するのは年齢との闘いですね(笑)
年齢と共に、基礎代謝は落ちてくるとともに・・・
活動量もどんどん減ってきます。

だからカロリー消費をしてくれる基礎代謝も活動代謝もどんどん落ちてきて
望みもしないお肉(脂肪)があれよあれよという間に蓄積されてしまいます。

特に、お腹周りや太ももからお尻にかけて・・・そして背中・・・
また、40歳を超えると気になりだすのが二の腕のあのたるみですね。

この二の腕のたるみがやっかいもので、
なかなか引き締まって細くなってくれないんですよね。。。


今はまだいいのですが、これから春になって夏になってくると
二の腕も丸見えですから、今のうちに何とかしたいなー

なんて、二の腕を引き締めて細くできる方法がないものか調べてみたら
ここにありました・・・。


※「意志が弱いほど痩せる短期ダイエット」は販売が終了いたしました。

代わりのダイエット法として

このダイエットブログでは、実践したダイエット方法の中で、サイズダウンするまでの期間や
痩せ方(キレイに痩せれるかどうか)、リバウンドなどトータル的に判断して、
その効果を短期間で実感し、満足したこちらのダイエット法をご紹介しています。

>>【短期間ダイエット】意志が弱くてもキレイに痩せる方法




実は、この二の腕のたるみ・・・ぷるぷるすうるの嫌ですね(笑)
そのぷるぷるの原因・・・脂肪のたるみだそうですよ。


だから、そのたるみの原因となっている脂肪をとってしまおうということで、
週に1・2回程度、マッサージジェルでモミモミゴシゴシしたらいいようです。


簡単なやり方としては、

1)脂肪を柔らかくし流しやすくするために右手で左の二の腕を
  1分程度もみほぐすようにするんですって・・・。

2)次に、脂肪が柔らかくなってきたところで、脇の下のリンパ節を
  こりこりともみほぐすようにするんですって・・・。

3)1・2を行うことで、リンパが通りやすい道が開通するそうですから、
  最後に、二の腕からわきの下を通って、
  バストまで、脂肪をもっていくようにするんですって・・・。

これを、左右行ったらいいわけですね。

これって、バストアップも出来ちゃいますから一石二鳥ですね♪



※「意志が弱いほど痩せる短期ダイエット」は販売が終了いたしました。

代わりのダイエット法として

このダイエットブログでは、実践したダイエット方法の中で、サイズダウンするまでの期間や
痩せ方(キレイに痩せれるかどうか)、リバウンドなどトータル的に判断して、
その効果を短期間で実感し、満足したこちらのダイエット法をご紹介しています。

>>【短期間ダイエット】意志が弱くてもキレイに痩せる方法




短期間ダイエット 意志が弱くてもキレイに痩せる方法★トップページへ

タグ:二の腕やせ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。