SSブログ

産後太りが短期間で解消し、13kgも痩せる事ができたダイエット方法とは? [短期間ダイエット 評判]

私は、このダイエットを始めてから3か月!

13㎏のダイエットに成功しました!



日常生活の中であることに気をつければ脂肪を溜め込まない、
など目からウロコの情報ばかり!

特に「ある要素の活性化」は今まで聞いたことのない理論でしたが、
実践していくと、1か月が過ぎたころから体脂肪と体重が落ちていきました。


今までキツキツだったジーンズが
ぶかぶかになったのは嬉しかったですね!



そして2ヶ月目に入ったあたりから
更に体重がぐーんと落ちていったんです。

結構食べているのに体重が増えないんです!
主人もビックリしていました。


おかげさまで独身時代のジーンズが履けるようになりました!


tanki7-1.giftanki8-1.gif

62kg→49kg(-13kg)です♪




最初は不安で他の方の「1ヶ月で効果が出た」
なんて報告を見て焦ってしまい、

メールでご相談したところ「焦らず実践を続けること」と、
アドバイスを頂き、信じて続けることが出来ました。


今まで何をしても体重が減らなかったのに・・・。

体重は13㎏も減り、体脂肪率は30%から18%まで落ちました!






こちらが、私が産後太りが短期間で解消し、13kgも痩せる事ができたダイエット方法です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。